今日は

TOYOTAクラブワールドカップの準決勝
浦和レッズvsACミラン
の試合をお友達と観に行って来ます☆☆
代表戦、Jリーグ、JFLの試合には足を運んでるけど、世界のクラブの試合に足を運ぶってのは初めてでドキ×2してます☆☆
この試合は9割ミランの勝利だと思ってますっっっ浦和サポの方すみませんm(_ _)m
でも一発勝負、何が起こるか分からないのが勝負の世界!!歴史的な瞬間を観れればと思います(^^)
虫のいい話ですが(^^;)ゞ世界のプレーをしっかり観てこようと思います♪♪


ってことで今日の更新はこれで終わるかも?でも携帯からちょくちょく更新するかも?
そのときになって考えます(≧∇≦)まぁこれで終わるとは自分では思えないっっっ