1月、2月、3月

確か去年、一昨年も1年の振り返りをやったけど、中途半端に終わっちゃったんだよな^^;
今年の参戦はまだ終わってないのに振り返るのもどうかとは思うけど、書き始めないとまた中途半端に終わりそうなので今日から少しずつ書いていこうかと思います。


【1月】コンサート×1、イベント×1
01/12(金)カントリー娘。Casual dinner show
01/28(日)Hello!Project 2007 Winter〜集結10th Anniversary〜


1月は初のカントリーイベ参加でありながら、3人のカントリーを見る最後の機会でもあったカジュアルディナーショーから始まりました。というか今年が始まった。
今までカントリーのイベントには悉く落選し続けて、最後の最後で舞い込んだ12日のカジュアルディナーショー。ホント、この公演に参加出来て幸せだったと思います。この公演がなければ28日に足を運ぶこともなかったし。
ディナーショーではいいものを魅せ聴かせてくれて本当にすばらしい公演でした。公演後の握手ではホントいい思いをさせてもらって幸せです。
28日はみうな、あさみのラストコンサート。試験日程を心配してチケ確保に走れなかったけど、試験日程が出てすぐさま確保。28日当日は会場外では初のトレ物のお店をもださんと広げて楽しかったのを覚えてます。
公演では怒りを覚えたけど、みうなのおかげで湿っぽくならずに二人を送り出せてよかったと思います。
今、二人がどうしているのか分からないけど、きっと・・・


【2月】スポーツ×1
02/24(土)2007 XEROX SUPER CUP(浦和レッズvsガンバ大阪)


2月はスポーツ観戦の1つだけ。
このときはガンバのユニが欲しかったけど、売ってなかった・・・
中立の国立なんだからレッズのだけじゃなく売れよ!!と思いました。



【3月】イベント×1、スポーツ×3
03/10(土)中国W杯プレーオフ第1戦 サッカー女子日本代表vsメキシコ代表
03/10(土)Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜
03/18(日)JFL前期第1節(開幕戦)vsFC琉球
03/24(土)キリンチャレンジカップ2007 サッカー日本代表VSペルー代表


3月は初なでしこと初℃-uteをから始まったんだな。
℃-uteは正直会場との温度さに付いて行けなかったな^^;
何となく買って、何となく申し込んで、当選して参戦しただけに^^;
そんな中でも握手では舞美の握手にチュ、ド―――;´Д`―――ン!!したり^^;
これがあったから舞美が今の順位にいるんだと思う。
これ以降℃の現場に参戦してないけどっっっ
そして3月と言えば、栃木SCの開幕戦!!
1万2000人近く入った開幕戦。1−0の辛勝だったけど、勝利はよかったぁ。
このときは今のような状況になってるとは思いもしてなかったはず。


今日のところはこんな感じで終了^^
次回は4月、5月、6月を振り返りたいと思います。