北京五輪アジア最終予選

Home AWAY
日本

0 前半 0

0 後半 0

サウジアラビア

終戦、引き分け以上で北京五輪の切符が手に入る大一番で見事ホームで引き分けというなんとも残念な結果となりました。
あれだけインタビューで誰もが「引き分けは狙っていない。必ず勝って五輪の切符」を勝ち獲ると言い張っていたのに、結局残り5分(ロスタイムを入れれば7分弱かな)、あからさまな引き分け狙いの時間稼ぎを始めた日本代表。
はっきり言ってがっかりしたよ。反町JAPAN。確かに五輪に出れるか出れないかで日本の今後にかなりの痛手になるだろうよ(日本の今後より自分の身の方を心配してたのかな?反町監督は?)。
なんかこれ打ってても、いいことがひとつも出てくる気配がないのでこの辺で止めときます。読み返したとき批判ばっか読んでてもつまらなくなるだろうし。
反町JAPANはあと約9ヶ月でかね?北京で惨敗を帰さない様に頑張ってください。グループが決まっていいところに入ったからって自分達が強いと思わないでください。


アテネのときはホント酷いグループに入ったからな・・・反町JAPANもそういうところに入れば・・・