観戦

今日はJを目指す地元サッカーチームである栃木SCの試合を観戦しに行ってきました。
朝は父の電話で起きる^^;父からの電話がなかったらやばかったな^^;
昨日はいつもの隣人の意味の分からない叫びによって寝る期を逃し6時まで寝ることが出来ず・・・
そこから父から連絡があるまで約3時間意識がないから寝てたんだと思う。
父からの連絡ですぐさま用意し父の到着を待ちました。父到着後会場に向けて出発。
11時15分くらいに会場に着いた時には人はそんなにいなかったかな?
席に着いて、Jの話だったり、ACLの話だったり、今週行くブレックスの話だったりをして時間を潰していました。
12時なると自分は堀田選手がサイン会を行なっているという事でサインをもらいに行ってきました。
堀田選手いいひとだぁ〜
試合のことは↑に記したのでこっちでは寵愛。
サッカー後はアパートで父とわかれて、Jリーグを観戦。浦和が清水に分けたのに、2位のガンバがFC東京に分けて差が詰まらず・・・
そのかわり鹿島が柏に勝った為ガンバと順位が入れ替わり、でも今節で浦和の優勝が決まらなかったから楽しみは続くからいい。
今日はサッカー三昧ということで終了。