後期第15節

会場:栃木県グリーンスタジアム 観衆:3386人

Home AWAY
栃木SC(46)

1 前半 1

0 後半 1

佐川印刷SC(43)
23分 上野 優作 - - -

34分 大坪 博和

74分 東 純一郎

YKKがTDKに負けたことで次節以降にもJ昇格の望みを残せたのに、自らその希望すらも手放してしまいました。
今日負けたことにより栃木の6位以下が決定し、ジェフにも抜かれ9位に後退・・・最悪。
今日の試合は最悪そのもの、先制を獲ったまでは良かったと思う。けど、その後の試合運びで最悪なものになった。
パスは繋げられない、シュートは打たない、走らない。
本当に勝とうという気持ちがあったのかも観ていて疑問だった。全然気持ちが伝わってこなかった。

勝つ気がないならやめろ!!走る気ないならやめろ!!点獲る気がないならやめろ!!

熱い気持ちのない選手にいられても迷惑。

サポーターだけが闘ってる、そんなチームがどこにある?

栃木のサッカーは一体どこにいってしまったのか・・・