今日は

午前中は本屋にコミック文庫の遊戯王[13][14]を買いに行って、その帰りにゲーセンによってバトルロードをやろうとしたらカードだけ買うことが出来ない・・・
従業員に言って何とかしてもらおうと思ったが「お客様の・・・」とか「お客様の・・・」とか言われたので、違うところに行った。第2章稼働の時は言えば、それ相応の対応を取ってくれたのに。やっぱりダメだな、女性従業員で二人一緒にいるようなのだと。あの優しい女性従業員さんは何処へ・・・
ってことで違うところに行ってやったらバトルレックス→風のマント→風のマント・・・風のマントだぶった↓↓バトルレックスも欲しいけれども・・・『ドラゴン』よ・・・
もうちょっと掘ろうかと思ったけど、いきなり来た子供連れのお母さんに『並んでんだけど』と睨まれたので退散しました。つうか並んでないじゃんと思いましたが人相の悪さにびびって諦め。
近場で女の子がきらりのゲームをやっていたので、ちょっと見ていましたが、やっぱり女の子は可愛いね。画面のきらりと同じように動いてるんだもん。
男の方は筐体が壊れんじゃないかくらいにボタン叩いてるし・・・そういうやつがいるから上のゲーセンみたいなことになる人がいるんだヽ(*`Д´)ノ←それ自分。
女の子が終わったので、自分もアパートに引き返してきました。
で、お昼を食べて約束の時間になったので学校へ。学校のことは上に書いたとおり。学校から帰ってきたのは結局17時過ぎ・・・14時半って約束だったから15時には帰ってこれると思ってたのに・・・
まぁしょうがない。今日は色々疲れたな↓↓