ワールドカップバレー女子最終日

本日の結果は・・・

日本

16-25

25-23

17-25

18-25

ブラジル

負け。通算成績6勝5敗の7位で大会を終了。7位っていうのはこの大会では過去最低なんだとか。これが今の実力。
中国が今回は出場してないからいたら実質8位か?他に出場してない国はあるのか?ランク上位で、わからないけど。
まぁ今のままじゃあ五輪は無理だと思う。仮に行けてもメダルなんて夢のまた夢。アテネの二の舞になるだけ。
毎回事ある事に言われてる日本の弱点サーブレシーブ。←これアテネから言われてますよね?確か。
記憶が定かではないが、4年経っても修正されていないとしたら何をやっていたのかと言いたくなるけれど、来年の最終予選楽しみにしてたいと思います。修正出来るのかを。