来期新加入新人選手発表

オフィシャルより発表がありました。


来期新加入新人選手と11月11日に仮契約を結んだことを発表します。
向 慎一(むかい しんいち)(22)
1985年6月15日生
出身:神奈川
ポジション:MF(ボランチ・サイド)
身長 169cm 体重 67kg
サッカー歴:桐光学園(神奈川)〜法政大学4年
プレーの特徴:両足からの正確なキックでチャンスを演出する。
向選手コメント
栃木SCの一員になれてうれしく思います。
早くチームに慣れて、いいプレーをお見せす
ることによって、チームに貢献できるよう頑
張りたいです。」
契約期間 H20.2.1〜H21.1.31

またまた新人選手との契約です。ここ最近ホント新人の獲得が多いなと思う。
将来有望な選手達だから期待してます。こういった新人選手がポジション獲って活躍してくれたら栃木ももっと強くなるはず。
今いる選手にもいい刺激になると思うし、この加入がプラスに働いてくれればと思います。
あー来年も栃木にいたい(>_<)