アルバム発売記念イベント

品川インターシティホールにて開催されたアルバム発売記念イベントに行ってきました。


イベントについて書くので、見る方は自己責任でお願い致します。
見た後の苦情は一切受けません!!!!


イベント自体はトーク有り、歌有り、握手有りの贅沢なイベントでした。
司会のニッポン放送のよっぴーこと吉田尚記さんも言ってましたが、『アコースティックライブで3時間聴きたい。』。
ホント、それは自分もお願いしたいです。どうかお願いします。


【イベントの流れ】
トーク
・HEY×3スペシャルの歌詞飛ばしの件について
・実は一般には『完全主義者?』的に思われていた
スペシャルの失敗は凹んだが、Pからはおいしいと
・相談する方かされる方か?
BoAさんから相談されたNGではない相談は?
サエコさんから「食欲があるんだけど」の相談に「妊婦だからしょうがないんじゃない」と
・「B型」という歌詞がお気に入り?
・歌詞で反省
(断片的にしか覚えてません(>_<)だから順不同。ホントはもっと話してましたがっっっ)

『ライブ』
セットリスト
1.笑顔
2.風に任せて
3.ソウルメイト
4.ダブルレインボウ

『握手』
超高速ではありませんでした。なんで言いたい事をしっかり言おうと思ったら・・・
握手をするために松浦さんの前に立ったら・・・


あまりの顔の小ささに、あまりの手の温もりに、あまりに眩しすぎる笑顔に・・・


何もかもすっとんだ??( ̄□ ̄)っ!!!!


だから、しっかり言えていないと思いますがっっっ


『次のコンサートでは是非、渡良瀬橋のある○○市に来て下さい。』
と自分では言ったつもり(^^;)ゞ


反応は『あっ!!』みたいな感じだったから気持ちは伝わったかなと自己満足してます。


ライブも松浦亜弥が前面に圧し出されていてすごく良かったです。
ああいったライブなら自分は毎回高いお金を払ってでもみたいと思いました。
ホント松浦さんが歌詞の一字一句を噛み締めて唄い、尚且つ気持ち良さそうだから。
あんなのびのびと唄う松浦さんの姿に自分は惹きつけられていましたっっっ


またこういった機会があれば是非参加したいです。