プロスポーツフェスティバル in うつのみや

今日は宇都宮のオリオンスクエアで催されたプロスポーツフェスティバルに参加!?して来ました。
そこで撮影した写真を掲載し、ちょこっと書いてきたいと思います^^
注意:本ブログで使用している画像の二次使用はお止め下さい。


【オープニング】
『各チームの代表』

セルジオ越後さんがいるよ(>0<)
『司会進行のだいまじんの二人』

すいませんm(_ _)m存じ上げません(^^;)ゞ


【HC日光アイスバックス
セルジオ越後氏』

すごいスポーツに対して熱く語って下さいました。
ああいう方がトップに立ってくれると栃木のスポーツは発展するんじゃないないのかと、正直思いました。


栃木ブレックス
『BREXY』

パフォーマンスも行なったのですが、お父さん達はしゃぎすぎ(^^;)
っていうよりがっつきすぎっっっヲタなみなのねぇ〜

『左:ブレッキー、右:アフロマン』

ブレッキーは選手で、アフロマンは?????

『選手』

やっぱりみんな背が高い小さい人でも175くらいありそう。


栃木SC
『3選手と監督』

柱谷監督が、まさかあんなのりの良い人だとは思わなかった。
ホントいい人なんだと思いました。


【番外編】
『左:サイン入りTシャツ、右:ブレックスの車』

車は何となく撮影。Tシャツはブレックスブースにて頂きました。
時間が押し迫っていたため、3選手からもらうことができず(T^T)q
でもサインをいただけた選手の皆様と握手までしました。
ホーム開幕戦のチケの購入をそくされましたが、すでに購入済みと伝えると皆表情が和やかに^^;
『柱谷 幸一監督のサイン』

心よく握手までしてくださいまして、「まだサポーターは諦めていませんので、頑張ってください。期待しています。」と言ったら「頑張ります。」と言って下さいました。
本当はもっと話せていたのですが、最後の「頑張ります。」で全部吹っ飛びましたっっっ
『左:茅島 史彦選手のサイン、右:高秀 賢史選手のサイン』

2選手とも少し話すことが出来、握手までしてくれました。
3チームには頑張ってもらいたいです!!!!