今日もちょっとしたお買い物係

今日もちょっとしたお買い物を頼まれていたので行ってきました。
行ったお店は『カワチ薬品』。買ってきたのはトイレットペーパーとウーロン2L1ケース。
お安くなってたみたいですねぇ〜今日。自分がいるときは毎回買いに行かされているので慣れてきました^^;
スムーズに買ってきましたよ!!!!そのあとはサマージャンボの換金をしに銀行へ。
当選番号をまだ見ていなかったのでドキドキしながら待ってると店員さんが2枚持ってるっっっ
いくら当ったのか楽しみに待ってると・・・


3300円になります。


2シーズン連続の3000円キタ――――(・∀・)――――ッ!!!!
高校2年次より買い続けて今年のドリームまで300円しか当っていなかったのにここに来て2連続(T^T)q
宝くじ運上がってきたのかしら?(・∀・)?何か良い感じだったので200円くじ買おうとしたら連番しかないとか↓↓
なんで違うところで200円くじバラで10枚と幸運の女神スクラッチ10枚購入!!!!
クラッチの方は夕飯後に母の前で削りましたが・・・200円・・・世の中やっぱり甘くない(^^;)
でもオータムに期待しよう!!!!
ちなみに買い物後はお昼を食べて、洗濯物を2回干して、爆睡して、遊戯王オンラインやったりしてました。
最近、また遊戯王熱にはまりだしてたり^^;でも周りにやってる人が居ないからオンライン^^;
でも良いカードでねぇ〜さすがだぜコ○ミ・・・
どこでもお金の使わせ方が酷すぎるぜ!!!!まぁしょうがないのかこればかりは・・・
さぁって明日は母が休みらしいからどうなることやらっっっ