本日お買い物係なり

今日は11時に起床^^;
置いてあったお弁当の残りをいいとも見ながら食べました。
お昼を食べてると母親から電話がかかってきて、
「遅くなるから夕飯とお弁当の買い物お願い!!好きなもの買って来て良いから。」
なんてな電話で・・・買いに行く羽目になりましたっっっ
2時近くに昨日とは別のショッピングモールに行ってきました。
買い物は違うところでしましたが^^;結局ショッピングモールには何もなく。
予想外にショッピングモールにいる時間が短かったので本屋へ。
1時間くらい時間を潰して、夕飯の買い物をして帰って来ました。
まぁ全部出来合い物だったんですけどね^^;
帰って来てからはオク見たり、オク見たり、オク見たり^^;
夕飯時になったのでハモネプ見ながら夕食。
食べ終わった後はイケメン見ながら過ごしてました。
で、見終わってお風呂に入って、今これを打ってますwそれではぁ〜♪♪