敬老の日

今日は5時半に起きて妹を地元駅まで送りに行きました。
帰って来てから、2度寝(-_-)zzz起きたら11時だったのお昼を買いにコンビニへ。
それにしても暑い・・・セ○ンが天国のようでしたぁ〜
家に帰って来て『いいとも』見ながら昼食をとり、そのあと軽く仮眠(-_-)zzz
そうすると14時くらいに玄関がガサゴソ鳴り出す��( ̄□ ̄)ッ!!!!
何者かと思ったら妹でした(/Д\)=3
で、妹が帰って来たので半強制的に敬老の日のプレゼントを買いにショッピングモールへと連れて行きました。
1時間ほどぐるぐる見て周った結果、お花に決まりました。購入後はゲーセンへ。
UFOキャッチャーに『スティッチのハロウィンバージョン』があったのでチャレンジ!!!!
が、見事に撃沈しますたっっっなぜあそこまで喰い込ませて獲れん・・・ホント悔しいp(>_<)q
でも、ここでお金を使いすぎると恐いので終了。次のお店へと向かいました。
次のお店の31でアイスを購入!!!!買ったくじを引かせてもらえたので妹が2枚、私が1枚引きました。
車の中で妹が削ってみると「ハズレ」「ハズレ」


「あたったぁー!!!!」


ハイ、ボールペンが当りましたとさ^^;どっちが引いたくじかはわかりませんが、おそらく妹の^^;
3枚中1枚当るってどんだけと思いましたが、自分もハロショでこれくらい引けたらどんなに良かったか・・・
そんなことを思いつつ自宅に帰宅。父方の祖母にプレゼントを渡し、カメラを現像しにカメラ屋へ。
現像して母方の祖母の家へ。祖母の家はすでに夕飯の時間でしたが、ちょこっと頂き帰って来ました。
で、家でも食べましたとさ^^その後はパソコンいじってますw