祖母の家へ

今日は母方の祖母の家に遊びに行ってきました。
他愛もない話で2時間居座っていました^^;
母の妹さんもいたんですが「最近ももーむす。行ってるの?」なんて振られて(゜Д゜;≡;゜д゜)


焦りましたっっっ


まぁ行ってたことは知られてましたが、今まさに言われるとは思いもよりませんでした。
今の現状どおり「チケット取れないんで行ってません。」と答えておきました←ホントこれで行けてないし
そしたら「最近は若い子達ばかりで全然分からないわ。よっすぃ〜やあの噂になった美貴ちゃんがいなくなって。」
なんて話をしたけどよっすぃ〜、美貴ちゃんは分かるだぁなんて思ったりも^^;美貴ちゃんのことをもったいないとも言ってたし。
祖母は「長く行ってると飽きるからね。」と何か違うような気もしたけど、やっぱり冷めるのは現場に行けないからなんて思ったり。
う〜ん、でも娘。の話を母の妹とするとは思ってもみなかったけど、一般の人には「よっすぃ〜と美貴ちゃん」が限度なんだなと改めて痛感しました(家でもここまでが限度だったけど。
娘。の話はここら辺でやめて、2時間居座ったので家に帰りました。
また時間があったら行きたいと思います。