眼科

に行ってきました^^
まったくものもらいが引く気配がないので^^;
9時診療開始なので15分前くらいに着くように家を出て、計画通りに医者に到着!!!!
しかし・・・すでに15人いるとか??( ̄□ ̄)ッ!!!!
でも待つこと数分で名前を呼ばれて、視力検査と目に空気をドバッと当てる何かと風船を眺めてウィーンウィーンってやつをやりました(検査名がわかりません^^;。
そこから診察されるまで待ちましたが、終わってみれば1時間くらいでした^^
にしても先生からは「以前も切ってるからねぇ」なんて恐いことを言われるし((((°Д °))))
前回切ってるんですよね・・・ものもらいが出来たとき・・・そのときはホント・・・
あぁ、もう切りたいくない!!!!だからもらった目薬と飲み薬でなんとかしこりが残らないところまで回復!!!!しなくちゃ。
あーこわい、こわい。