TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ ジャパン2007

のチケの世界同時発売が今日から17日のまでの間で始まりました(17日前にチケが完売したらその場で終了?)。


10時になる30分前からパソコンの前に張り付いていました^^;
10時になり早速繋げどげど全然繋がらず・・・
45分近くになってようやく購入規約辺りまできて『同意する』をクリックすると『サーバーが見つかりません』とかっっっ
医者の時間が迫り、イライラが最高潮に!!!!このまま続けもあれなんで諦めてお医者へ↓↓


医者から帰宅後も挑戦してみるが、やっぱり繋がらず・・・
何分か後に見たことない画面に?うぉーキターと思ったら売り切れでした↓↓ミラン戦と決勝のコンビチケ・・・
これがダメってことはシングルでもダメだろうなと諦めが90%に達してましたが一応やってみたら、


取れました!!!!


じゃあ決勝もなんて思ってやってみたら、


こちらも取れた!!!!


シングルだったら繋がれば取れみたいです^^;
決勝は一番安い席が完売だったので次の値段の席を、準決勝は一番安い席があったのでそこを取りました。
これで計23,000円也。友達のもあるから46,000円っっっ手数料があるからさらに+1,600円。
かなりお高いけどとりあえずは行きたいところのチケを確保出来たので良かった^^
医者に行くまではかなりイライラしていて、これも皆うpフロントから悪いのが来てるんだ!!!!なんて思ってましたけど。
ホント取れて良かったですwこれで12月は最高の日が送れそう^^