バイト5日目

午前中から疲れることがあってホント・・・
なんで終わりかけになって出してくんだよ・・・っていう状況・・・
散々確認したときには出してこなかったくせに。あの状況で。
その出てきた山を自分ひとりで分けたし・・・
ある意味尻拭いをさせられた感じ・・・午前はもうそれだけで疲れた↓↓
だから並び替えはもう他の人に回した。
午後は午後で支持出してくれる人が、ボロボロで疲れるし↓↓
多分去年くらいに来た人だから、その人に覚えさせるためにやらせてるんだろうけど。
とにかく疲れるんだよな↓↓1人でやってた仕事を4人とかに分配されると。
1人だったら終わったら次ってすぐいけたけど、4人に分担されると全員終わるまで待たないといけないし。
それに前までは大体1人1人で同時進行で他の仕事やってたから仕事の進みも速かったし。
それが今回は前回まで1人でやってたのを4人でだからホント進まない^^;
まぁ向こうの人の支持だからそれを聞いてやってる分にはいいんだろうけど。