ファン交流イベント

会場に入ったとき選手への質問の募集をやっていたので書きました。
BOXに入れて席に着くこと数分でイベが始まりました。イベは最初はトークから。
何を話していたか記憶が定かでないので書きません^^
その後は質問に答えるコーナー。『恐い先輩は藤本さんですが、優しい先輩は?』的な質問がありました。
私がした質問は読まれませんでした・・・まぁ恒例のコトですが・・・
トークが進んでいき、いよいよファンvsガッタスメンバーの時間に!!!!
1回目は全くかすりもなく・・・結果はファンの勝ち!!!!
勝ったというコトで「メンバーのサイン入りand本人の実名入りユニフォーム」を後日発送されるとか・・・



かなり欲しいぞ!!!!



2回目緊張の瞬間・・・



よっ、呼ばれた!!!!



でも、色が違いました↓↓ホント運のなさを実感しました↓↓
2回目もファン側の勝利。上とおんなじ物がもらえるそうです・・・


これで全日程終了!!!!選手が退場してイベが終わりました。