お買い物

今日地元TSUTAYAで2つの物を購入!!!!

1つは『アロハロ2』。

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD


例のでお金がちょっと浮いたし、ある方のはてなの記事を見たら美貴ちゃんが良いというのがすごく伝わってきたので、動いてるのを自分で観たいってコトで購入!!
この記事を読んでなかったら、きっと買わずに行っていたと思います。今のモチベーションだと。


2つ目は『PEACH/HEART(大塚愛)』

PEACH/HEART(DVD付)

PEACH/HEART(DVD付)


先週、娘。と同じ日に発売された大塚愛さんのシングル。
普通は娘。のシングルを買うべきなんだろうけど、全落という仕打ちをくらったし、その前までも色々あったから、事務所に対して、ちょっとね。
私ひとりがこんなコトやってもしょうがないし、1枚くらいじゃ事務所にしてみれば痛くも痒くないことくらい理解しているけど、なんかしら「やった」みたいなことしないと自分で気持ちを落ち着けられなかったりするし。
これやったら気持ち的にはだいぶ良くなったし。


でも大塚愛さんのCD買ったのは純粋に欲しかったから。
某ドラマで使われる曲が入っているし、恋愛写真も入ってる。今の娘。のシングルよりも遥かに魅力的。
まぁ今回は大塚愛>娘。だったてことです。
これから先どうなるかわかりませんがっっっ


もし松浦さんの『笑顔』と大塚さんの『PEACH』が同時だったら松浦さんを買ってますね。娘。と違って。