秋コン

結果が出ました。
結果は・・・


6公演全部落選↓↓


月日 会場名 開場 開演 座席 枚数 当落
2007/09/22(土) 大宮ソニックシティ 14:30 15:30 一般席 2枚 落選
2007/09/22(土) 大宮ソニックシティ 18:00 19:00 一般席 2枚 落選
2007/09/23(日) 大宮ソニックシティ 13:30 14:30 一般席 1枚 落選
2007/09/23(日) 大宮ソニックシティ 17:00 18:00 一般席 1枚 落選
2007/10/20(土) 東京厚生年金会館 14:30 15:30 一般席 2枚 落選
2007/10/20(土) 東京厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 2枚 落選


考えていたとおりになっちゃったよ・・・
ハイ、今の段階で5月7日が私にとって最後の娘。コンとなりました。


はぁ↓↓いくら初日、2日目、里沙ちゃん聖誕祭だからって全落ってなんなのよ・・・
どこか1つだけでも当選とかにしないかい!!!!ホント気持ちは離れていく一方よ・・・
当選率も今年に入って3割3分3厘ってなんなのよ↓↓良いのか悪いのかわからないけどっっっ
娘。だけをみてみると2割2分2厘・・・って悪すぎだろ・・・ホント・・・


まぁ、よっぽど栃木県民にFCをやめてもらいみたいだな・・・
それは確実にわかりました!!!!


栃木公演は当たらない、未着が多い、推しがいなくなった途端未着がなくなる、5年もFCに入ってて1度も最前がこないetc.


ホント、このFCとは相性は最悪みたいです。


いいや、23日はグリスタに天皇杯2回戦観に行くから!!!!


2007年度版勝率表

内容 申し込み数 当選数 落選数 勝率
コンサート(Hello!系)FC枠 21 7 14 .333
コンサート(Hello!系)一般枠 3 0 3 0
コンサート(その他) 2 2 0 1.000
コンサート(全部) 26 9 17 .346
イベント(Hello!系) 7 4 3 .571
スポーツ 2 2 0 1.000
Hello!系(コン+イベ) 31 11 20 .355
総数 35 15 20 .429