サウジに3−2で負け・・・
常に先手先手を取られて、結局優位に立つ事が出来ず・・・
シュート撃たないんだから点数が入るわけもなく。
さらには自分達の流れの中で点が取れないことが、この上なく大きい。
解説の人が前半初めに「良い流れの中で点を獲らないと、後々痛い目をみる」的なこと言ってたけど、その通りに・・・
これが今の日本か・・・1点目、2点目はよく追いついたけど、やっぱり先行できなかったのは・・・


これでコンフェデへの出場権なし・・・
ワールドカップ前のコンフェデに出れないことは、かなりの痛手だな↓↓


土曜日に韓国との3位決定戦があるけど・・・
日本戦となると韓国の目の色が変わるからなぁ。
それは日本も同じだけど・・・
でも、ここで勝たないと次のアジアカップのシード権を確保できないから是が非でも勝たないと。


この試合次第ではホント今後の日本代表の方向性が・・・

サウジアラビア  3 
1 前半 1

2 後半 1
 2  日本

オシムJAPAN成績

年度 試合 得点 失点 勝率
'06 7 5 2 0 11 3 .714
'07 8 5 1 2 15 7 .625
通算 15 10 3 2 26 10 .667