なんだろうな・・・


Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハ
ロ☆プロ夏祭り〜」

さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト決定!
名古屋・大阪公演も無事終了した「Hello! Project 2007 Summer 10thアニ
バーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」。
追加出演となった、月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)、音楽ガ
ッタス、アヤカ(ココナッツ娘。)の他、更に追加でさいたまスーパーアリー
スペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!!
モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子飯田圭織安倍なつみ・保田 圭・
後藤真希

だそうだ・・・こんなことするなら初めから全員公演で行なえば良かったのに。馬鹿な事務所だよ。ホント。
出演者を二転、三転して払い戻しまでして、結果チケが多く売れ残って、苦肉の策に娘。OGを出演させる・・・
やることなすこと・・・な事務所だ!!!!というより下手すぎるだろ・・・


私にしてみれば、全くスペシャルゲストでもなんでもないし!!!!
この5人が出演するからって、今から観に行きたいと思わない!!!!
28日ハロコン観に行くくらいなら栃木SCのゲームを観に行く!!!!←これ今正直な気持ち!!!!
29日ハロコン観に行くくらいなら家でアジアカップ決勝を観る!!!!←これ今正直な気持ち!!!!


みうなやあーさが出演するなら考えないでもないけど・・・ありえないし・・・


ホントHello!のモチベーションは日に日に落ちていってます。
学生生活が終わった時点でハローも終わりだというのに今の段階でコレってのも悲しい話です・・・