夏イベ

今日のお台場冒険王で行なわれたファン交流イベに美貴ちゃんが来たらしいp(≧∇≦)/


【今日来たメンバー】
よっすぃ〜、美貴ちゃん、石川さん、里田さん、柴ちゃん


らしい。
ってことは九月二日は全員揃うのかな?
揃ってくれれば、それこそすげぇ嬉しいんだけど^^



【ファン交流の内容】は
・ヲタVSガッタスPK対決
・ヲタVSガッタスドリブル対決


らしい^^;


ドリブルって手でも大丈夫ですか?
なんて、フットサルだからダメに決まってますが^^;
あー手だったらこの上なくやりたい・・・
あっ、でも約3年くらいボール触れてないからダメかっっっ


PKは思いっきり蹴れないようなきがする^^;
メンバーじゃなく男スタッフだったら遠慮なく行くけど^^


って色々考えがよぎるけど選ばれないとダメらしい・・・
メンバー数みると5人くらいしか選ばれないのかな?
かなり低確率だぁ↓↓


2回行くから1回は・・・