ヘキサゴン

里田さん、18人中11点の16位^^
最下位じゃなくてよかったね!!!!と。
でも番組中はグッジョブ(≧∇≦)bだったけど。


で、話は違うけど、ビバ!フットサルより


 特に、今回は我らが大学生、紺野あさ美ちゃんがガッタスに復帰!
ということで、斬新かつ大胆な企画です(笑)。大学との両立はとても
大変かとは思いますが、チームメイトの私としてできることは、ただ
ひとつ。『邪魔しない』これにつきると思われます。
 昨日一晩考えた結果、この答えにたどり着きました。もちろん宿題
を手伝えるものならそうしたい。
がしかし、こんこんには甘えてほし
くない。厳しい選択かもしれませんが、私は厳しくいこうと思います。
 ごめんね、こんこん。見守っているからね(笑)。
実際問題、里田さんがこんこんの宿題手伝うの無理だと思う^^;
まぁ、里田さんですな。これが^^