復帰

今日一番の話題ですかね(ヲタの中では)。メディアでも取り上げられてましたが。


私がコレを知ったのは、今朝、ヲタもだちのもださん(id:modatty)からのメールででした。
最初、メールの内容であった「こんこん復帰」をみたときは自分の目を疑いました。


正直、メールをみて最初に込み上げてきた気持ちは「うれしさ」や「よろこび」といったものじゃありませんでした。多分あのときの私ならきっと喜ぶことが出来ていたかもしれない・・・


ガッタスに戻ってきてくれたこと、また、紺野あさ美(こんこん)の姿をみることができることは嬉しいことなのに素直に喜べない自分がすごく嫌な人間だと思う。


今回の紺野あさ美の復帰に関して素直に喜べないのはこころのどこかで納得のいかない部分があるからなのかもしれません。(敢えて詳しく述べないけど、加護ちゃん辻ちゃん、美貴ちゃん、CDリリース、ハロコンでの復帰etc.)


『複雑な心境』というのが今一番あう私の言葉なのかと思います。