今日は

授業はないけど、学校へと思ったら・・・
高校生の為のイベをやるとかで休講で入れないとかっっっ
まぁ行く前に知ることができたのでよかったですが。
で、朝から知らない電話番号から何回も掛かってきて誰だと思って出たら・・・


研究室の教授


でした^^;なんか就職の急募が着てるとかなんとか。
で、その会社を受けないかというお誘いみたいな電話でした。
一応考えておくと言って電話を切りました^^;
いやーまさか教授からだとは思わなかった・・・市内からってのは分ってたけど。


と、まぁこんな事があったりしたり。あとは暑さでバテてたくらいですかね^^;
まだ6月なのに^^;あーホント7、8月になるのが怖いわぁ〜
でも以前はこんなにバテることはなかったのに・・・やっぱりこれも体力の衰えかな?