GAM 1st コンサートツアー2007 初夏〜グレイト亜弥&美貴〜

GAMコン観てきました。
昼:2階12列9番
夜:1階9列33番
曲ごとの感想なんかをちょこっとずつ。


01.甘い誘惑



02.LU LU LU



03.愛情オアシス




MC




04.イチャ イチャ Summer
なんといってもこの曲のフリをするあやみきの二人がすごく可愛い(〃∇〃)ゞ



05.SHALL WE LOVE?
二人が唄っているのを見聴きして、ここにごっちんが入ったのを観てみたいなと思ってしまいました。
「ごっまとう」でみたいな。これ。



MC



06.好きすぎて バカみたい / 松浦亜弥
ソロコーナーが持ち歌じゃない事にビックリしました。
でも、松浦さんのあの曲の入り方は凄すぎると思いましたっっっ
観客を引き込むあのtalkはホント。歌声も最高だし。



07.シャイニング 愛しき貴方 / 藤本美貴
松浦さん同様、まさか美貴ちゃんのソロコーナーでこの曲が出てくるとは思っていませんでした。
あるとしたらロマモーあたりかな?なんて思っていたので正直ビックリしましたし、この曲を聴いて・・・
寂しくなっちゃいました↓↓あーもうカントリーとしてこの曲を聴けないんだと思ったら・・・
でも、美貴ちゃんが奏でてくれた歌声はホントすばらしかったです。


MC



08.蜃気楼ロマンス



09.メロディーズ
「わざと足を乗せてみた」と所でまっつーが美貴ちゃんの足をすうっとやる所でのどよめき?がすごい^^;



10.愛の船



11.熱い魂(新曲)




MC(質問コーナー)




12.ここで キスして



13.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜



14.純潔〜Only〜



15.涙GIRL
初めて生で聴いたけどホントすごい曲。盛り上がりが。
最後の方は・・・



16.FAMILY



アンコール
EN1.・・・H



MC



EN2.Thanks!
最後にこの曲をもってくるかと思ってしまいました。
燃え尽きてしまいました^^;