今日は

とあるデパートに



こんなのがいました^^
携帯で撮影したのでわかりづらいですが^^;
仮面ライダー電王とかいうらしいです。
ライダーがいた為かちっちゃい子が沢山いました。
子供より母親の方が興奮していた人も多々^^;
ちょっと見てましたが、クイズ大会みたいな感じでしたね。

この場をあとにして本屋へ・・・が目的の本はなく・・・

近くのおもちゃ店で遊戯王の公式の大会!?をやっていましたがなんか見たことの無いカードばかり^^;
でもなんか久しぶりに見たらやりたくなってきちゃいました^^
何気にデッキはこっちにあるから再構築してみようかな?
まぁ組上げてもデッキ回せないから強さがわからないけど^^;