第5節

今日はホームの栃木県グリーンスタジアムでの試合のためスタジアムまで足を運んできました。
結果は以下の通りで、ロッソ熊本がジェフに今季初黒星を付けられた為、2位に浮上!!!!
今月29日まで2位をキープして、足利での岐阜戦に勝って1位に浮上♪♪なんて良いシナリオ。
まぁ29日までに1位に立っていてくれればそれはそれでいいんですけど。その方が断然いいけど^^
でも、岐阜はなんか崩れそうにないからなぁ。直対で潰していくしかないだろうな。ロッソもだけど。
とにかく今季始まっての初の4得点!!!!実際はもっと取ってもらいたかったけど。相手10人だったし。
しかし2位に浮上してさらに加速して行って欲しいな^^


会場:栃木県グリーンスタジアム 観衆:3,833人

ホーム アウェイ
栃木SC
1 前半 0

3 後半 0
アルテ高崎

30分 石川 裕之(栃木) 55分,60分 小林 成光(栃木) 77分 横山 聡(栃木)

順位 チーム名 勝点 得点 失点 得失点
2 栃木SC 13 4 1 0  10  1  +9


【写真館】
栃木SCイレブン】

さぁ、行くぞぉ!!!!


【円陣】

気合いれろぉ!!!!


【栃木県知事と宇都宮市市長】

いくら宇都宮市市長だからって「宇都宮市市民一丸となって」みたいに言われた時は正直ショックだったな・・・
栃木SCを応援してるのは宇都宮市民だけでなく県民全員で応援してるのに何か私達のチーム(宇都宮市のチーム)みたいな感じで言って他の市町村は蚊帳の外みたいな。
あーあー寂しいな↓↓


【試合後1】


【試合後2】


【電光掲示板】

4−0で勝利!!!!2位に浮上↑↑


三種の神器

試合を観に行くのに持っていく三種の神器です^^
大事な大事な食料を合わせると四種の神器になるけど^^


【レプリカユニフォーム】

今日買ってしまった^^;まぁ栃木のチームだから持っていてもいいか^^
それにしても同じ『レプリカユニフォーム』って名前の商品なのに、A代表のユニとは偉い違いだな^^;
これでJに上がればもうすこしいい生地を使えるようになるのかな?
これからはこれを装備して観戦するぞ!!!!コンにもこれで出没するかな?