健康診断

健康診断のため学校に行って来ました。
まずは尿検査の紙コップを受け取りそれをすまして、身体検査へ。
去年より身長0.1mmダウン↓↓体重9kgダウン↓↓
体重の減りが激しかった為色々と聞かれることが多かった^^;
その後の内科での診察の時も同じような事を色々聞かれたし^^;
視力、聴力はともに問題ないみたい。
血圧は最初高かったけど何回か測っているうちに正常値に。
あとは肺レントゲンを撮って終了。この結果は後々なのかな?


健康診断が終わったら強制的に卒業アルバムの撮影をさせられました↓↓
撮影のことを知らなかったので、寝癖ボサボサのまま・・・洋服も洋服だし・・・
まぁこれも思い出か・・・と諦めて撮影しました↓↓
それにしても大学の卒業アルバムの写真の撮影って早いんですね↓↓
これじゃあ受け取るときと撮った今とじゃ人変わるんだろうな。きっと。