第4節栃木SC試合結果

ホーム アウェイ
ガイナーレ鳥取 0
0 前半 0

0 後半 2
2 栃木SC

76分 茅島 史彦(栃木)
86分 山下 芳輝(栃木)

順位 チーム名 勝点 得点 失点 得失点
3 栃木SC 10 3 1 0 6 1 +5

横河武蔵野FCが試合を行っていない為暫定の順位


同じ準加盟チーム・ガイナーレ鳥取に完封勝利!!!!観ていないからどういった試合運びだったかわからないですが、とりあえずはアウェイでしかも同じ準加盟チームから勝ち点3を獲ったのは大きいですね。
でも、他の準加盟チームのロッソ、岐阜ともに開幕4連勝を飾ってますから、この2チームと当たるまでは栃木は取りこぼしだけはして欲しくないな。
第4節終了時の順位はまだ横河武蔵野FCが試合を行なってないからわからないんだよな・・・とりあえずは暫定3位に浮上。
どんどん上へ上へ行ってもらいたい。