今日

時計を買いに行って来ました。以前使っていた時計が逝ってしまった為に。
お店に入るなり、女の定員さんが来て試着も出来ますからってよってきて、それだけでもう・・・
いつからこんな事だけでビビるようになってしまったのか↓↓なんであそこまで緊張するんだろう・・・
My チキンハートはかなりのチキンです^^;試着をさせてもらい選んだのは・・・


28k


の時計・・・高すぎっていうのは無しで^^;以前成人式の時に時計でも買いなってもらったお金を使っていなかったのでそれでのお買い物。
これからずっと頑張ってもらいます^^この時計に^^今までの時計ぐらい^^
時計にとってはえらい迷惑だろうなぁ(時計の気持ちになってみました。