今日

午前中は耳鼻科に行きアレルギーの薬と口内炎の薬をもらいに行って来ました。
口内炎の薬をもらう為に診察してもらったんですが、先生に怒られちゃった^^;
口内炎に関してでなく、アレルギーの薬に関してなんですが、鼻スプレーを以前もらっていたのですが、それが切れていることを告げたら「切らさないように、いつでもいいから家族の方にでも取りに来てもらいなさい」って言われちゃった。
実際はこんなに優しく言われてませんが、内容はこんな感じでした。ビビッてしまって弱々しかったけど「家族みんな忙しいでなかなか」と言っておきました。「そう」なんて返されたから聞き取れていたんでしょう^^;


午後は昨日届いた

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

こちらを見ました。見たと言っても自分の見たいところだけですが^^;