2007 JFL 第9回日本フットボールリーグ開幕戦

今日はスタジアムからの帰りの運転で疲れてパソコンを立ち上げる元気がないので携帯メールでの更新(^^ゞ
明日以降に随時書いていこうと思ってます。

家を10時に出発し専用駐車場に11時半頃到着しシャトルバスに乗って会場へ。会場に着いたら当日券売り場に行き、当日券を購入の後、会員グッズの引き換え。ちなみにグッズはタオルマフラーと座布団シート。

試合開始まで寒い中父親と寒さに必死に耐えてました。

試合はなんとか1ー0でFC琉球に辛勝。実際に今日の試合を観た感想は『不完全燃焼に終わった』ですかね。
昨シーズンから言われ続けている得点力不足・・・今日観た感じだと解消はされてなさそう。

まぁ開幕戦という独特な緊張がある中で開幕戦という大事な試合で勝ち点3を獲ったのは大きいな。

これからどんどん調子が上がっていくのを期待して観ていこう。

とりあえず今日はこんなもんでおやすみなさい(-_-)zzz