・・・

またなんかプロデューサーがやらかしたみたいですね。
詳しい事は↓からどうぞ!!!!
http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
よっすぃ〜のラストツアーが始まる大事な時期だというのに・・・
そのためなのかどうなのかわかりませんが批判の嵐みたいで^^;
まぁそういう記事を見て周った訳ではないのはっきりとわかりませんが。
何かしらあると何かと言い出す人がいるのでまぁ別に。私も色々言った事もありますなぁ。
今回のこの件は私としては興味は全く無し!!!!光井さんのときも関心なかったし。今もないけど。
もうこれから先彼女以上に人は娘。には現れないと思ってるし。
というより娘。自体から熱が冷めて来ているのかも・・・
今は娘。の事よりもGAMの当落の方が気になる・・・まだ締め切られてないけど^^;