バイト17日目

ハイ足がカクカクしてます^^;
いやーかなり体力の衰えを感じます↓↓
4階まで資料の詰まったダンボールを運んだだけなのに、4往復目には息が上がってたし・・・
前回と違って女の子でも1人で運べる大きさだったから2人少なくても何とかなったけど、実際休んだ2人がいればもっと楽だったのに。
ホント今日に限って休んだ二人が・・・だぁーーーーー!!!!
でもどのくらい運んだのかわからないや^^;
もう途中から数えてる余裕がなかったし。
しかし午前中で終わったのにはビックリしたな。
やればなんとかなるものみたいです。ああいうの。
午後はもう睡魔との闘いで大変でした。
あー明日体はどうなってるかな?