里田さんこと

カン娘。里田が練習試合大敗にも笑顔
http://hokkaido.nikkansports.com/news/f-hn-tp1-20070311-168325.html


カントリー娘。」の里田まい(22=札幌出身)が主将を務める女子
フットサルチームSapporo CERBIES(サッポロチェルビ
ーズ)が11日、2月の結成以来初の練習試合を札幌市内で行った。2
試合とも大敗の「ほろ苦デビュー」となったが、北海道内外から300
人を超えるサポーターが集結、熱い声援に終始笑顔を振りまいていた。

[2007年3月11日18時34分]

なんか負けてしまったみたいですね。まぁ練習しだして間もないチームですからチーム間の連携だったり、攻撃のパターンや守備のときのお約束事などや選手間の信頼関係だったりがまだしっかりとしている訳ではないと思うのでこればっかりはしょうがない事だと思います。
この試合での経験はチームにとってもプラスになるんじゃないかな?今の現状を知る上では。
これから更なる進化を期待します。それにしてもガッタスはどうしたんだろう?