GAM 1st concert tour 2007 early summer

英語あってるかわからないけど、とりあえずタイトル↑を英語で書いてみました。
本題はそんなことではなく・・・GAMコンの申し込みをするところをメモとっきます。
【申し込み予定】
05月26日(土)ハーモニーホール座間
05月27日(日)ハーモニーホール座間
06月09日(土)中野サンプラザ昼夜
06月10日(日)中野サンプラザ昼夜
06月16日(土)中野サンプラザ昼夜
多分これが全て当たるという事は今までの経験からないと思います。
初日公演も今まで当たった事がないから覚悟はしとくつもりです。
27日は私の誕生日の3日まえなんで行きたいんですよね。
今のところ30日にイベントらしきものはなさそうなので。
中野は全部参戦したいと考えてるんですけどね。そう上手くもいかないかな。
GAMはオクは高騰しそうで使いたくないからそうならないための応募ですかね。
とりあえず申し込みを考えているのはこんなものかな?
このくらいの時期の学校なりの予定が全くわからないから土曜が微妙な感じがしないでもないですけど・・・
とにかくこれくらい行きたいと考えてます。