不思議なこと

Jを目指す栃木SCの試合日程が今日出たのですが、5月6日に渡良瀬橋のある地元で試合が・・・
この日は娘。のリーダー・よっすぃ〜の卒業公演の日。昼夜ともにチケはおさえてあるけど、栃木SCの試合を観るためには昼を干さないと行けない・・・
で、日程が出たので父と雑談。
『29、6日にここであるじゃん』と父。
『でも、6日はチケとってあるからいけないんだよなぁ↓↓そのチケ売っちゃおうかな?』と私。
で、ここからがいつもと違うところ。
『もーむすのチケか?だったら行った方がいいんじゃないか。』と父。
いつもだと『また、もーむすのライブに行くのか、もうはたち越えたんだから行くのはやめれば。』という父が今日に限ってこう言うもんだからホントびっくりしました。
何を思って父親がこう言ったのか私にはその真意はわかりませんけど、そろそろ私のヲタ生活にピリオドをうたないといけないのかな。
学生生活もあと1年。それが終われば社会人。社会人になったら、おそらく学生の時のように行けなくなるだろうし。
学生時代に出来る事をしとけ、そういう意味で言ったのかな?
わからないけど。