推し不在杯

推し不在の中で誰が一番になるかやってみました。
http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=82


全体(1〜5位まで)

順位(今回) 順位(前回) メンバー 所属
1 3 藤本美貴 モーニング娘。
2 2 亀井絵里 モーニング娘。
3 4 里田まい カントリー娘。
4 6 松浦亜弥 ソロ
5 7 吉澤ひとみ モーニング娘。

みきてぃが初の1位獲得です。正直みきてぃと亀ちゃんの差はそれほどないと思います。多分HPCの弾けっぷりにやられたのかも・・・
今はこういう形にはなっているけど、正直みきてぃのことは大好きですけど、彼女達ほどの想いは今はありません。
これから先彼女達のような想いを持つかもしれないし、全くそのような想いにはならないかもしれません。
それはこれからのみきてぃの路線に大きく左右されていくと思います。
松浦さんとよっすぃ〜は初のトップ5入りです。
松浦さんはホント大好きです。最近では『Naked Songs』の『ひとり』『I know』『オシャレ!』『dearest.』がお気に入りで聴きまくってます。早く生で聴きたいものです。
よっすぃ〜は同い年というのもあるし、やっぱり凄い人だなという思いですかね。


全体(6〜10位まで)

順位(今回) 順位(前回) メンバー 所属
6 8 岡田唯 美勇伝
7 9 三好絵梨香 美勇伝
8 11 高橋 愛 モーニング娘。
9 10 新垣里沙 モーニング娘。
10 12 後藤真希 ソロ

ノーコメント


統計 平均年齢(2007/02/16現在)
1位〜5位の平均年齢は 20.40 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 20.20 歳です。
全員の平均年齢は 19.16 歳です。


モーニング娘。

順位(今回) 順位(前回) メンバー 所属
1 3 藤本美貴 モーニング娘。
2 2 亀井絵里 モーニング娘。
5 7 吉澤ひとみ モーニング娘。
8 11 高橋 愛 モーニング娘。
9 10 新垣里沙 モーニング娘。
11 16 道重さゆみ モーニング娘。
14 17 久住小春 モーニング娘。
15 18 田中れいな モーニング娘。
32 41 光井愛佳 モーニング娘。

なんだろうなぁ。亀ちゃんとかみきてぃとか好きなメンバーはいるんだけど、以前よりも熱がちょっと冷めたのかな?
新曲も買ってないし、冬ハロの乙女のソロDVDも買うつもりもないし、以前ならツアー初日を一般でも取ろうって気持ちになったけどそれすらないし・・・
彼女が抜けてすぐは「まだ」ってのが強かったけど、今は・・・やっぱり彼女>>>〜>>>娘。になってるのかも。
加入卒業を繰り返して進化してくのが『娘』だというのはわかるけど、やっぱり『娘。が好きだからメンバーが好き』ってのから『彼女がいるから娘。が好き』ってなっちゃうとダメなのかな?
現場がないときはホント↓↓↓↓なことしか考えられなくなってる・・・5月の参戦までには気持ちの整理して↑↑↑↑↑↑↑にもって行かないと。


W(ダブルユー)

順位(今回) 順位(前回) メンバー 所属
12 14 辻 希美
30 - 加護亜依

以前、あいぼんさんを除いちゃったから前回順位がないや。
それはいいとしてやっぱり見れないのは大きいな↓↓↓↓
早く二人の一緒の姿を見たいな。あの笑顔を^^


美勇伝

6 8 岡田唯 美勇伝
7 9 三好絵梨香 美勇伝
13 15 石川梨華 美勇伝

メンバーは好きなんですが、衣装とか路線は正直キライです。
美勇伝結成当時の『日本女性が受け継いで来た「美」しい心と容姿、日本の女性が掲げ続けている「勇」ましい精神と出で立ちをもとにグループ名を発想。彼女達が次の世代に日本女性の素晴らしさを「伝」えて行く』ってのはどこにいってしまったんでしょう?
今の美勇伝は結成当時と全く逆に行ってしまって悲しいです。


メロン記念日

17 19 柴田あゆみ メロン記念日
21 28 村田めぐみ メロン記念日
39 35 斉藤瞳 メロン記念日
43 38 大谷雅恵 メロン記念日

ハイ、どうも近寄りがたいグループですので、これ以上のことはいいません。


Berryz工房

22 22 菅谷梨沙子 Berryz工房
23 25 夏焼雅 Berryz工房
26 27 嗣永桃子 Berryz工房
28 33 熊井友理奈 Berryz工房
29 34 須藤茉麻 Berryz工房
37 40 清水佐紀 Berryz工房
38 39 徳永千奈美 Berryz工房

何かみんな徐々に順位を上がってきてるんですよね^^;
正直メンバーは可愛いと思いますよ。でも、やっぱり辛いんですよね。
中学生は・・・


℃-ute

20 23 矢島舞美 ℃-ute
24 24 梅田えりか ℃-ute
25 26 鈴木愛理 ℃-ute
31 32 有原栞菜 ℃-ute
40 43 岡井千聖 ℃-ute
41 42 萩原舞 ℃-ute
42 44 中島早貴 ℃-ute

矢島さんの上がりがここ最近半端ないな・・・
推すまでは全然行かないけど可愛いなってのがあります。
でも、やっぱり推すのは辛い・・・


ソロ組

3 4 里田まい カントリー娘。
4 6 松浦亜弥 ソロ
10 12 後藤真希 ソロ
16 13 安倍なつみ ソロ
18 20 アヤカ ココナッツ娘。
19 21 飯田圭織 ソロ
27 30 中澤裕子 ソロ
33 37 前田有紀 ソロ
34 36 稲葉貴子 ソロ
35 29 矢口真里 ソロ
36 31 保田 圭 ソロ

里田さんはこの中では別格だと思ってます。二人がいなくなったけど見て行こうと思ってます。
松浦さんはホントよいです。去年の春コンで宇都宮にもださんチケで参戦させてもらってからどんどん自分の中では松浦亜弥が大きくなってます。正直以前アイドルってときの松浦さんは近寄りがたかったんですよね^^;
松浦さんファンの方には申し訳ないですけど。宇都宮で歌手・松浦亜弥の一面を見ていなければ、松浦さんを好きだと思うことはなかったかもしれません。
松浦さんも参戦できるところには行きたいと思っています。早くコンやってくれないかな。