後期試験最終日

今日で後期試験全日程が終了しました。いやー長かったっっっ
これで大学生活の試験は終了かな?教授がない人はないって言ってたし。
でもおそらくあと1教科あるんだろうな。自分は・・・
配属された研究室の教員の授業が確か4年の前期にあったからそれにはでないと。
別に出なくてもいいんだろうけど、自分としては出ないとなとは思ってます。
だから、あと1教科かな。出たい教科があれば出るだろうけど。
それは4年になってから考えればいいや。


人工知能
時間がなかった・・・ってことにはなりませんでした。先生が周りの様子をみて、時間を延ばしたので。
時間が延びたにもかかわらず、出来ない問題が1つだけありまして・・・どうにもわからずあえなく撃沈。
出来てないと思ったのはそこだけなので落としたということはないと思います。


15時から明日の学内企業説明会の為の説明会があったので行って来ました。
パソコン室の機材替え!?かなんかの理由で、パソコンが使えず学校にいても暇なので一回アパートに帰って来てからもう1度行ったんですけどだるかったです。
説明は明日はスーツで来てくださいとのこと。なんか明日は雨らしいんでよな・・・スーツ着て合羽来てチャリのってってかなり嫌なんですけど。
バスで行くにしてもお金掛かるしな・・・明日雨が降らない事を願いますかね。