今日1日

今日は10時に起きて、母が腰の医者に行くので帰りに「洋服の青山」によるために一緒に乗っていく。
母やが腰の医者を終えて「洋服の青山」へスーツを買いに行きました。今就職活動中なのですが1枚だと足りない・・・
ってことに今頃気づきまして・・・買ってきました。なんかいい様に言われて色々買ってしまったんですが・・・
母親が今月誕生月ということで10%引きに。それでも高いんですが10%引きはかなり大きく。助かりました。
それにしても青山に松浦さんがいっぱーい貼ってありましたとさっ!!!!スーツの松浦さんも素敵^^
購入後は帰宅し昼食をとって、自分の腰の医者の時間になるまで試験勉強・・・なかなか捗らず・・・
時間になって腰の医者へ。すぐにかかれてすぐ終了・・・やっぱりかかった日はだるい。
帰ってきたあとも試験勉強・・・夕飯を食べ後はまったりと過ごして21時過ぎに地元TSUTAYAへ妹の借りたCDを返しに行って来ました。
今日はこんなもんかな?また勉強しないと。