今日1日

実家のmy roomから携帯で更新してます。なかなか実家だとblogの更新難しいなぁ〜春休みに入ったらどうしよう・・・まぁ、いつもと変わらず更新しますけど。

で、今日は会社説明会の為に新宿に行ってきました。着いたのが14時くらいで受付まで1時間くらいあったので近くを探索。
そしたらサッカーの専門店を見つけた(・∀・)欲しいユニがあったけどお金がなくて断念○| ̄|_
しかもそこで妹の好きな選手のカレンダー発見( ̄ー+ ̄)しかもかなりの値引き!!でも買うと荷物になるから帰りまでお預け。

時間もいいかんじになり会場へ。そこから説明会と試験で4時間の監禁・・・
終わるころには心身ともに疲れきってました(-_-)

帰りにサッカー専門店に寄って見つけたカレンダーを買って新宿駅ヘ行き湘南新宿ラインに乗って久喜まで。

湘南新宿ラインの電車の中に午後ティの広告があって、その松浦さんが(≧∇≦)bイイ!!松浦さんいいわぁ♪♪

久喜でケーキを買い東武に乗り換え家と帰りました。

ホントはもっとあるけど携帯からなんでこんなもんで。
明日パソコン使えるようなら色々と付け足して行こう。
面白いことはなにもないですけど(^^ゞ