3月度ファンクラブイベント

2007年3月度ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント里田まいカントリー娘。)に申し込みました。
本当は申し込み締め切りギリギリまで考えるつもりだったけど、そこまで考える必要はないと思い申し込んでしまいました。
いつもだったら多分スルーしてるんだろうけど、みうな、あさみが卒業して11日経つけどまだ二人が卒業したという実感がないから卒業してしまったというのを感じられる場に行きたいのかもしれません。
こんな理由で行くのは里田さんには失礼かもしれないけど、もし当選して行けることになれば、行くからには里田さんを応援するために行くし楽しんできます。
そうしたときに少しでも卒業を実感できて、私自身少しでも前に進めればいいと思ってます。
娘。にいたってはまだ前には進めてないから、カントリーにいたってもそう簡単には進めないと思うけど、いつまでも後を見ていてもしょうがないから少しでも今の現状から進む為に少しでも多く足を運びたい。