渋谷ハロショ

もださんが今日渋谷のハロショに行こうとしてることをmixiで知っていたので、私もせっかく東京に来たんだからみきてぃのBDカードを買おうと渋谷ハロショによることを決めてました。
で、もださんが来るころあいを計って渋谷ハロショに行ってみると・・・なんですかこの混み具合は・・・大概疲れました↓↓
もださんは高崎線内に車が立ち往生した為電車が遅れてひどい目にあってました。私も帰りにひどい目にあいますけど。
今日私はいけないことをしまして、もださんが来る前に一人で買い物をしてしまい、ホント申し訳なかったですm(_ _)m
反省しております。


今日の購入物は
みきてぃBDカードとみうなのメタリック写真の計1050円


ガラガラを1回回しました。結果は・・・3等。もちろんみきてぃをもらいました。
亀ちゃんじゃないの!!!!というツッコミはなしで。


黄色チケが2枚あったので、持っててもこの先使い道があるかどうかわからないので2枚ともチェンジ。
結果は・・・みきてぃ
キタ―――――――――――――(・∀・)―――――――――――――っ!!!!


結果は・・・有原さん(帰って来て名前を調べました)


我ながら2枚でみきてぃを引くとは・・・