結成10年突入記念オールタイム<モーニング娘。>大アンケート

http://www.geocities.jp/morspe/2007_MM10kinen.html


も。さんのところでこんなアンケートが立ち上がっていたのを知りまして、
せっかくの集計期間なので、この機会にやってみました。


だいぶ長くなるので隠します。


Question 1
あなたが、現在いちばん応援しているハロプロのメンバーは誰ですか?※2006年に活動実態があったもの、引退メンバーは除く



みうな(カントリー娘。)
※2月12日まではみうなさんのことをみうなさんと書かせて下さい。


Question 2
あなたが、現在いちばん応援しているハロプロのユニット・ソロはどれ(誰)ですか?※2006年に活動実態があったもの


カントリー娘。


Question 3
あなたは今現在、モーニング娘。のファンですか?



はい。
※推しがいないけど、こう答えるべきなのかな。


Question 4
あなたがいちばん応援していた(している)モーニング娘。のメンバーは誰ですか?



彼女
※名前はあえて出しません。


Question 5
あなたが、過去から現在に至るまで主に応援していたモーニング娘。のメンバーは誰ですか?(複数回答)



市井紗耶香
吉澤ひとみ
彼女
亀井絵里
※歴代の1推しをあげてみました。


Question 6
あなたが、現在いちばん応援しているモーニング娘。のメンバーは誰ですか?



特にいない。
※中途半端ですよね。


Question 7
あなたが、現在応援しているモーニング娘。のメンバーは誰ですか?(複数回答)



藤本美貴
亀井絵里
※応援という意味ではこの二人かな。


Question 8
あなたがもっとも評価するモーニング娘。の歴代リーダーは誰ですか?



吉澤ひとみ(2005年4月〜2007年5月)
※やっぱりよっすぃ〜かな。例の事があった後の就任で大変だったと。


Question 9
あなたが最初にモーニング娘。に興味をもったときの編成はどれですか?



後藤真希加入後:8人
※興味を持ち始めたのはこのときくらいからかな。


Question 10
あなたが最も好きなモーニング娘。の編成はどれですか?



7期久住小春加入後:10人
青空の10人はやっぱり最高かなと。


Question 11
モーニング娘。のシングル曲で、あなたが最も好きな一曲を選んでください。



Do it ! Now
※これはやっぱり外せません。


Question 12
モーニング娘。のシングル曲で、あなたが好きな5作品(以内)を選んでください。



I WISH
Do it ! Now
AS FOR ONE DAY
涙が止まらない放課後
歩いてる


Question 13
モーニング娘。のシングル曲のPV作品で、あなたが一番好きなものはどれですか?


Do it ! Now


Question 14
モーニング娘。のシングル曲のPV作品で、あなたが好きな5作品(以内)を選んでください。



Do it ! Now
AS FOR ONE DAY
シャボン玉
Ambitious!野心的でいいじゃん
歩いてる


Question 15
あなたがいちばん好きなモーニング娘。のシングルカップリング曲はどれですか?


恋ING


Question 16
モーニング娘。カップリング曲で、あなたが好きな5作品(以内)を選んでください。



でっかい宇宙に愛がある
純LOVER
恋ING
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ
わたしがついてる。


Question 17
あなたがいちばん好きなモーニング娘。のアルバムはどれですか? ※企画アルバムを除く。


4thいきまっしょい!


Question 18
あなたがいちばん好きなモーニング娘。のアルバムオリジナル曲はどれですか?


好きな先輩


Question 19
あなたが好きなモーニング娘。のアルバムオリジナル曲を10曲(以内)教えてください。 ※企画アルバムを除く。



男友達
電車の二人
好きな先輩
なんにも言わずにI LOVE YOU
独占欲
レモン色とミルクティ

青空がいつまでも続くような未来であれ!
INDIGO BLUE LOVE
無色透明なままで


Question 20
あなたが最も好きなモーニング娘。主演のミュージカル作品はどれですか?



リボンの騎士 ザ・ミュージカル
※ミュージカルはこれしか見てないからこれしか選べないです。


Question 21
あなたが好きなモーニング娘。のミュージカルナンバーを10曲(以内)教えてください。 ※アルバム収録作品限定(モーニング娘。メンバー参加曲のみ)



Mystery of Life
大臣の願い 〜 魔女
リボンの騎士
戦いのとき
スカウト
葬送
※自然とこれになっちゃいます。


Question 22
あなたがもっとも好きなモーニング娘。のライブツアーはどれですか? ※ハロプロの公演含む。



モーニング娘。CONCERT TOUR 2002 'LOVE IS ALIVE !'(2002/3/30-4/28)
※本当だったら彼女の聖誕祭とか卒コンにすべきなんでしょうけど、
好きなということで、あえてこれにしました。


Question 23
あなたが「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバーを決めるとしたらどの5名を選びますか? ※引退メンバーは除く



安倍なつみ
後藤真希
吉澤ひとみ
高橋愛
藤本美貴
※とりあえずは好きな人を選んでみました。


Question 24
今後のモーニング娘。についてあなたが今思うことお書き下さい。 ※128文字以内


Question 25
その他、現在のハロー!プロジェクトについてのご意見などありましたら自由にお書き下さい。 ※128字以内



Question 24、25ともに128字じゃ書けませんでした↓↓