一夜明けて

やっぱり実感がありません。ただそれだけです。
関係ないですけど、夢にみうなさんが出てきた。
カジュアルディナーショーの衣装で私の目の前に笑顔で立ってました。
そこからのやりとりを少し。


μ ’ヮ ’μ < 写真(ポラ)もってくれてますか?


May < 持ち歩いてますよ。


μ ’ヮ ’μ < (笑顔)


(中略)


May < 夢ってなんなの?


μ ’ヮ ’μ < 今はまだ言えません。


May < なんで!?


μ ’ヮ ’μ < ・・・


May < また会えるんだよね?


μ ’ヮ ’μ < 会えるよ(笑顔)


ここで彼女が目の前から消えて夢から覚めました。なんか不思議な夢でした。
多分また会えることを期待してしまっているんでしょうね。
彼女の時と同じように。