今日1日

午前中は試験勉強。
午後は名刺用の用紙とみうなさんへのプレゼントを買いに行ったんですが・・・
みうなさんへのいいプレゼントが見つからず・・・っていうかどういうものがいいんでしょう?
悲しいことに、今まで女性にプレゼントというと母とか祖母とか妹にしかあげたことがないからどういったものをプレゼントしたいいのかわかりかません↓↓
妹とかならディズニーが好きだからそういう関係のをあげればいいけど・・・みうなさんとなると・・・
それにお金もないから、そんな高価なものもあげられないし・・・彼女の時は色紙を作ってあげたけど、彼女と同じ形というのは私が嫌だし・・・
また明日違うところへ見に行ってみようかな。