半年振り

昨日、カントリー娘。さんのカジュアルディナーショーに参加し、そこで自分で思ったことがあったので、彼女が抜けてもうやることもないだろうと思っていた相撲を半年振りにやってみました。


全体(1〜5位まで)

順位(今回) 順位(前回) 名前 所属
1(3) 4 みうな カントリー娘。
2(←) 2 亀井絵里 モーニング娘。
3(←) 3 藤本美貴 モーニング娘。
4(6) 10 里田まい カントリー娘。
5(6) 11 あさみ カントリー娘。

とうとう上位に動きがありました。彼女が抜けて必然的に亀ちゃんが1推にというようにはなりませんでした。
まぁ昨日ことがあったらから今日こういう結果になったけど、あと少しでこれも何の意味もなくなるんですよね。
それでも、カントリーの三人は横アリに行けなくとも最後まで応援していきたいと思ってます。


全体(6〜10位まで)

順位(今回) 順位(前回) 名前 所属
6(3) 9 松浦亜弥 ソロ
7(1) 6 吉澤ひとみ モーニング娘。
8(3) 5 岡田唯 美勇伝
9(2) 7 三好絵梨香 美勇伝
10(2) 12 新垣里沙 モーニング娘。

カントリーの二人が順位を上げたことで前回5,6位の二人がベスト5から落ちてしまいました。
それと松浦さんがじわじわ順位を上げて来てます。私はアイドル松浦亜弥よりアーティスト松浦亜弥の方が好きなんだと思います。


モーニング娘。

順位(今回) 順位(前回) 名前 所属
2(←) 2 亀井絵里 モーニング娘。
3(←) 3 藤本美貴 モーニング娘。
7(1) 6 吉澤ひとみ モーニング娘。
10(2) 12 新垣里沙 モーニング娘。
11(3) 8 高橋 愛 モーニング娘。
16(1) 17 道重さゆみ モーニング娘。
17(4) 21 久住小春 モーニング娘。
18(2) 20 田中れいな モーニング娘。
41 - 光井愛佳 モーニング娘。

亀ちゃん、みきてぃ+よっすぃ〜に支えられてる感じですかね。
2トップが崩れた時、娘はどうなるのかな?


カントリー娘。

順位(今回) 順位(前回) 名前 所属
1(3) 4 みうな カントリー娘。
4(6) 10 里田まい カントリー娘。
5(6) 11 あさみ カントリー娘。

昨日のディナーショーもあり、三人とも順位がアップ!!!!ホント順位を上げてしまうくらいの公演でした。


美勇伝

順位(今回) 順位(前回) 名前 所属
8(3) 5 岡田唯 美勇伝
9(2) 7 三好絵梨香 美勇伝
15(2) 13 石川梨華 美勇伝

普通、美勇伝でこういう順番になる人はいないんだろうな。
きっと’05パシイベがなければ岡やんもこんな位置にはいないんだろうな。


メロン記念日

順位(今回) 順位(前回) 名前 所属
19(←) 19 柴田あゆみ メロン記念日
28(←) 28 村田めぐみ メロン記念日
35(8) 27 斉藤瞳 メロン記念日
38(1) 39 大谷雅恵 メロン記念日

見る機会が少ないだけに、関わりにくいグループであるんですよね。
おそらく娘。のような思いを持つことはないと思います。


ソロ組

順位(今回) 順位(前回) 名前 所属
6(3) 9 松浦亜弥 ソロ
12(3) 15 後藤真希 ソロ
13(3) 16 安倍なつみ ソロ
14(←) 14 辻 希美 *1
20(2) 22 アヤカ ココナッツ娘。*2
21(3) 18 飯田圭織 ソロ
29(6) 23 矢口真里 ソロ
30(6) 24 中澤裕子 ソロ
31(1) 30 保田 圭 ソロ
36(←) 36 稲葉貴子 ソロ
37(1) 38 前田有紀 ソロ

やっぱり後浦なつみ+ののといった感じになっちゃうんですかね。
アヤカも娘。コンに来なくなってから順位が高い位置に来ないんですよね。
そうなると娘。から抜けたごっちんとなっち以外のOGも順位が上がる事は厳しいのかも。
ゆきどんに関して言うとジャンルが全く違うからこればっかりは。


Berryz工房

順位(今回) 順位(前回) 名前 所属
22(3) 25 菅谷梨沙子 Berryz工房
25(1) 26 夏焼雅 Berryz工房
27(6) 33 嗣永桃子 Berryz工房
33(4) 29 熊井友理奈 Berryz工房
34(7) 41 須藤茉麻 Berryz工房
39(4) 43 徳永千奈美 Berryz工房
40(2) 42 清水佐紀 Berryz工房

なんかちょびちょび順位が上がってくるのが・・・


℃-ute

順位(今回) 順位(前回) 名前 所属
23(17) 40 矢島舞美 ℃-ute
24(8) 32 梅田えりか ℃-ute
26(11) 37 鈴木愛理 ℃-ute
32(12) 44 有原栞菜 ℃-ute
42(3) 45 萩原舞 ℃-ute
43(3) 46 岡井千聖 ℃-ute
44(3) 47 中島早貴 ℃-ute

上の4人にの急激な伸びが気にかかる・・・ワンダフルのDVDを見過ぎてるせいかな?

*1:相方が謹慎中につきソロ扱い

*2:一人のためソロ扱い