研究室配属希望

今日は研究室配属希望の再招集が掛かっていたので参加してきました。
で、結果第1志望の研究室には入れませんでした。入れなかったというより入らなかったというのがいいのかな?
私が入ろうとしていた研究室は定員24人に対して40人以上いたんですよね↓↓
しかもほとんど誰かが動く気配もなく・・・しかも定員に満たしていない研究室は私が専攻しているものではないのではないので、入るとしたら第1志望の研究室ともう1つの研究室しかないんですよね↓↓
で、もう1つの研究室も定員まであと3人くらいしか枠がなかったので、もし仮に移動しないで自分が専攻していない研究室に入るくらいならいっそ自分が折れて、移動しちゃえって思いもう1つの方の研究室に移動しました。
とりあえずは、今日、配属希望を出した研究室はもともと第2志望の研究室だったので他に行くよりはいいかなと思います。


1限目・・・通信方式
携帯電話の第2世代、第3世代の話を聞きました。
なんかビデオをみせられたけど、内容覚えてません。


2限目・・・人工知能
プロダクションルールとかいうのをやりました?